コアチューニング体験教室&お食事会 | 介護現場より愛からはじまる地球家族を創ります!!終の住処❋探検家❋高:.橋::清美:.【埼玉】

介護現場より愛からはじまる地球家族を創ります!!終の住処❋探検家❋高:.橋::清美:.【埼玉】

安心して 愉しく 暮らせる 多世代型の畑付きシェアハウスで、血縁を超えた地球ファミリーと 暮らしながら 生涯現役で働ける 農福連携のコミュニティを創ります!! そんな お仲間を 只今 絶賛募集中です♡


安心して 愉しく 暮らせる
多世代型の畑付きシェアハウスで、
血縁を超えた地球ファミリーと 
暮らしながら 生涯現役で働ける 
農福連携のコミュニティを創ります!!  

そんな お仲間を 只今 絶賛募集中です♡




お食事会をTree Hugさんにて開催しました!





足掛け3年、今回でなんと‼️
氣が付いたら11回目に。



姿勢のチェック中



コアチューニング認定講師の
岩本 好史さんの人氣も然る事乍ら、
天然素材で創られたTree Hugさんは、
ただ過ごすだけでも癒される
魅力的な空間です。




そこに今回は、カフェココンの佐藤律子さんの
お料理をいただくお食事会もプラスされ、
スペシャルな会となりました。
@cafecocon123 




コアチューニングで身体が整った後に、
律子さんの愛のこもったお料理をいただくと、
さらに身体の内側(内臓)から
整う感覚になるのです✨





神様にお供えする氣持ちで、
お料理を創っていると仰る律子さん。




見た目もアートのように美しく✨
心身ともに整うお料理✨

美味しいお料理で食卓を囲むと、
初めましての方たちも自然に打ち解けて、
和やかな雰囲気になります。




律子さんのお料理をいただくと、
一人一人が神様なのだと気付かされます。





キラキラ体操中に、
律子さんが撮ってくれた写真は、
見事な光の柱が立っていました✨✨✨

整ってる人は、光が降り注ぐんですね~😆💕




Tree Hug🏡⋆*の氣持ちのいい空間と、
参加者のみなさまの創りだす穏やかな
エネルギーに共振・共鳴して
心がほっこり満たされました💕

ご参加ありがとうございました!


次回は、4/20(土)の開催となります。

またのご参加をお待ちしております♪