☆自分のお宝のありかを発見!☆星読みセッション☆ | 介護現場より愛からはじまる地球家族を創ります!!終の住処❋探検家❋高:.橋::清美:.【埼玉】

介護現場より愛からはじまる地球家族を創ります!!終の住処❋探検家❋高:.橋::清美:.【埼玉】

安心して 愉しく 暮らせる 多世代型の畑付きシェアハウスで、血縁を超えた地球ファミリーと 暮らしながら 生涯現役で働ける 農福連携のコミュニティを創ります!! そんな お仲間を 只今 絶賛募集中です♡


安心して 愉しく 暮らせる
多世代型の畑付きシェアハウスで、
血縁を超えた地球ファミリーと 
暮らしながら 生涯現役で働ける 
農福連携のコミュニティを創ります!!  

そんな お仲間を 只今 絶賛募集中です♡




遠山麗子さんの星読みセッション☆を受けてきました。




生まれた瞬間の天空図を示したホロスコープには

今回の人生のテーマやそのために必要な

「才能」「方向性」「ミッション」など

生まれる前に計画してきた”魂のブループリント”が詳細に描かれているんだなぁ〜と実感したセッションとなりました✨

 

 

ホロスコープから

「人生のテーマ」「使命」「才能」「過去世からの傾向」などを

麗子さんが、見事に読み解いてくれました!





たーくさんのメモ📝をしたためてきてくれて


麗子さんの愛が伝わってきます♡

(密かに感動してました😭💕)笑



読み解きながら、、、何故か?

ニヤニヤ一人でウケてる麗子さんꉂꉂღ(>ᗜ<*)༡𐤔𐤔𐤔


鑑定されている当の本人は、

ちょっと置いてけぼりヽ( ̄  ̄*)チョイマチ


自分では、わからない部分も麗子さんから

客観的に見ると…

なるとほどね〜🤔と、ドンピシャらしい。笑



あの家庭環境

あの両親、あのきょうだいたちを

設定して生まれてきたのは、

ちゃんと意味があった。



わたしの幼少期は、大人しくて人見知り。

自分自身を表現することが大の苦手で、

透明人間のように自分の存在を消して

生きてきました。

 

この地球で、どう生きていいのか?が

わからず......。

子どもらしい天真爛漫さは、

全くない幼少期でした。

 

それは大人になってからもずーっと続き、

自分を抑えて生きることが当たり前。

 

世間一般とは、程遠い家庭環境だったので

普通の家庭に、こよなく憧れてました。


 なので、周りから浮かないように

「とにかく普通に、普通に。」と

周囲と合わせて無難に生きる知恵は、

人一倍、身につけてきました。

 

でも、普通じゃない家庭環境なのに

普通に装うのは、結構、いや、かなり大変な状況でした。

 


麗子さんは、わたしの幼少期~現在までを

全て知り尽くしている間柄なので。笑


お互いに、歯に衣着せぬ、オープンハート❤

で話し合えるから。


とっても居心地いい。





 


自分がこの日、この時に生まれる!

と決めてきた地球での誕生日🌍 



自分が設定してきた人生のシナリオが読み取れる


生まれ落ちた瞬間の星の配置図☀️🌙🌟


まさに天空図は、自分にとって、宝の地図🗺

なのだと実感したセッションとなりました!




そのお宝のありかを、
麗子さんが見事に読み解き🌟🌟🌟
発見!!!してくれました✨💎💠💰✨



えぇ━(*´・д・)━!!!
そこ( ゚Д゚)そこ!?

なんで?よりによって( ゚Д゚)そこ!?なの???

ずっーと反面教師にしてきた両親が

実は、地球で生きるお手本だったらしい…(×꒪△꒪=)…

あ〜なってしまったら、不幸になる。
あ〜なってしまったら、人から嫌われる。

その「あ〜」の部分が親から受け継いだ「才能」
だったらしい…。

まだ、そうだったらしい…。
としてしか、拒絶反応が凄すぎて、
受け取れない〜( ᐛ💦)ナ、ナンノコトカナー


お宝のありかを、発見したのは有難い🙏✨

のだけど。

1番見たくないところに、
あったのよね〜

1番避けてきた所に
あったのよね〜

とかって、ピーチクパーチクꉂꉂღ(>ᗜ<*)༡𐤔𐤔𐤔
麗子さんとおしゃべりをしてたら。

いつの間にか、氣持ちが前向きになり!
その宝箱を開ける鍵を探して見ようかな〜
と、言ってるわたしがいました(૭ ᐕ)૭笑



自分では「闇」と思って封印していた過去。

その闇の中に深い「愛」が隠れていました♡

あとは、自分がそれを

「受け取ります❣️」

と決めるだけ。

「幸せを受け取ります❣️」

と、覚悟を決めるだけ。

と、云うことまで解読できちゃう

麗子さんの星読みセッション🌟🌟🌟

ホントにすごいわーーー👏👏👏✨



それから、周りから浮かないように必死に生きてきたわたしですが。

周りから浮きやすい星?
を持ってるらしく。笑

それを持ってるから仕方がない!
と諦めて腹をくくると。

同じように世間から浮いてるお仲間さんと
出逢えるそう。

ってことは、麗子さんと出逢えたのも
そのおかげってことになるのかな❓笑

今、わたしと出逢ってくださってる
皆さまも、もれなく......。
お仲間さんですね♡♡♡笑





余談になりますが…。
先月、母が亡くなり、告別式当日に、
父から、母の遺言だからとポーチを1つ渡されました。

形見分けとして、母が父に託したらしいポーチ。

中身を開けると。

そこには、なんと‼️
わたしの母子手帳が入ってました✨

実は、結婚した時に母に嫁入り道具と共に渡されて、家にあったはずなのですが。

今回、麗子さんの星読みセッションを申し込むのに、出生時刻が必要で。

ずーっと探していたのでしたあせる


生前、よく家には泊まりに来てたので。
その時に持ち帰ったのか???

何故⁉️母が持っていたのかは?

今となっては迷宮入りですが。


うろ覚えだった出生時刻は、10分くらい違ってました。

その僅かな誤差でも、ホロスコープのお部屋がズレて、人生のシナリオがビミョーに変わってしまうから面白い(=^▽^=)

このタイミングで見つかって良かった~(*^_^*)



麗子さん、星読みお宝発見!セッション🌟🌟🌟
ありがとうございました(˶ᐢᗜᐢ˶)


麗ちゃんの手作り幸せクッキー♡

激うますぎて、一気に完食😋💕💕💕笑





今月お誕生日の魂友♡麗子さんへ。

プレゼント渡す直前に、

「あれ❓コレと同じがま口ポーチ持ってたかも?」

と、デジャブ\(//∇//)\が起きて(૭ ᐕ)૭

本人に確認するという失態ガーン

あまりにも麗子さんにお似合いすぎた故のデジャブ!現象だったようです。笑(((o(*゚▽゚*)o)))

『お誕生日おめでとうございます🎂』





遠山麗子さんの星読みセッションは、コチラから🌟



遠山麗子さんのセッション🌟




    
自分がどう在りたいか、どう生きたいと決めてきたのかが分かる星読みセッション。

おかげさまで10月末までのキャンペーンは満席となりました!!

11月からはご自身を知って、どう行動していくか?を読み解く占星術&数秘&禅タロットを組み合わせたトリプルセッションと、自分の使命を知るための星読み単品セッションをご提供させていただきます。

モニターさま、キャンペーンにご応募して下さった皆さま、ありがとうございます!

氣になる方は、ぜひ~♪

11月のセッション🌟再開をお楽しみに٩(๑>∀<๑)۶






そして、そして、

このセッションのなんと翌日に。


ミラクルが早速、起こりました~- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-



それは、また次のブログで~♪







ご縁をつなぐkaigoカフェ&コアチューニング体験教室

ご参加お待ちしております(˶ᐢᗜᐢ˶)





ご縁をつなぐkaigoカフェ公式LINE

登録してね(*^^*)