【北投石カッサ】今日は、大寒~でもでも、関東地方は、冬晴れのとてもあたたかなお天気で... | 介護現場より愛からはじまる地球家族を創ります!!終の住処❋探検家❋高:.橋::清美:.【埼玉】

介護現場より愛からはじまる地球家族を創ります!!終の住処❋探検家❋高:.橋::清美:.【埼玉】

安心して 愉しく 暮らせる 多世代型の畑付きシェアハウスで、血縁を超えた地球ファミリーと 暮らしながら 生涯現役で働ける 農福連携のコミュニティを創ります!! そんな お仲間を 只今 絶賛募集中です♡

View this post on Instagram

【北投石カッサ】 今日は、大寒~❄ でもでも、関東地方は、冬晴れのとてもあたたかなお天気で、快適に過ごせています~~☀️ ・ ・ 寒さに弱いので… 毎年、今日こそが寒さの底であってほしい! と思い過ごす冬。 今の職場は、玄関の近くに事務室があり、通所で玄関のドアが開くたびに、凍えるような寒さに耐え忍んでいます❄ ちょっと大げさですが…笑 それくらいほんとに寒いの😰 透明な断熱ガラスのドアが欲しいと切実に思う日々なのです✨ 寒い→冷え性→肩凝り→首凝り→頭痛😣までいってしまうと、なかなか元に戻らないのが悩みの種でした。 そんな時に勧められたのが、この「北投石カッサ」 ハート型の各曲線が、身体のあらゆる部位にフィットして、凝りをほぐし、老廃物を流して、いつの間にか身体中がポカポカあたたまってくる♨️ いい仕事をしてくれるカッサくん~🥰 ・ ・ わたし専用の優秀なセルフマッサージ師さんがみつかった気分です😆💕 ・ ・ 苦手な冬も、バキバキの肩凝りも「北投石カッサ」のおかげで、楽しく乗り切れそうです♪ #北投石#北投石カッサ #ラジウム鉱石 #ラジウム系#セラミック #放射線 #ラドン #マイナスイオン #ラジウム水 #ラドン水 #冷え性解消 #肩凝り解消 #首凝り改善 #通所 #介護 #介護事務 #大寒の日

kiyominさん(@kiyorin0323)がシェアした投稿 -