”【トウリーディング】宇宙人さんの足。” | 介護現場より愛からはじまる地球家族を創ります!!終の住処❋探検家❋高:.橋::清美:.【埼玉】

介護現場より愛からはじまる地球家族を創ります!!終の住処❋探検家❋高:.橋::清美:.【埼玉】

安心して 愉しく 暮らせる 多世代型の畑付きシェアハウスで、血縁を超えた地球ファミリーと 暮らしながら 生涯現役で働ける 農福連携のコミュニティを創ります!! そんな お仲間を 只今 絶賛募集中です♡

からだとココロをゆるめるセラピストほそのわかこさん♡のトウリーディングを受けて来ましたあしあとキラキラ

光が丘のおうちサロンは、素晴らしい展望でしたよ。
{EB87C3DC-3D6F-46C8-ACAE-3B7AB02A5B47}

高い所が大好きな私は、ワクワク😍


トウリーディングを受けてみようと思ったきっかけは、単純に自分の足に興味があったから。

私の足は、極端に甲が薄くてあしあと
子どもの頃から合う靴がなく、自分に合う靴を探すのにとても苦労していて。

特に学校指定の上履きは、最悪で、足にフィットしてないから、しょっちゅう転んだり、捻挫したりしていました。

靴の中で、足が泳いでしまい、靴に合わせながら歩いているから、変に力が入ってしまい、歩き方は変だし…
常にフワフワ浮いているような感覚で生きてきました。

規格外の私の足足
みんなのような標準の足に生まれてきたかったなぁー!
っていつも思っていました。

そして、今回のトウリーディングで私の足を見た和歌子さんの第一声が。




「宇宙人の足ですね!」


びっくり     びっくり    UMAくん    びっくり    ガーン


「やっぱり~」(笑)

どうりで合わなかったわけです爆笑


和歌子さんが、ブログに「宇宙人の足」の特徴を詳しく書いてくださいました足キラキラ
 


たしかに、足の指の間がとっても開いているので、私の足に1番フィットしたのは、下駄や草履でした。

夏になると家では、必ず布草履を履いていて、鼻緒が足指の間に当たると、背筋がシャンとして!
元気とヤル気がモリモリ湧いてくる‼️

そのせいか?季節の中では、暑い夏が一番好き♡
生きてるって感じがするから。

寒い冬は、ヒキコモリたくなる雪雪の結晶


トウリーディングセッションを終えてみて、感じたこと。

先ほどの、自分に合う靴をひたすら探していた私が、自分の生き方そのものだったことに気がつきました。

何処に居ても、誰と居ても何故か?馴染めなかった私。

自分に合う人。居心地のよい場所を探していたことが重なりました。

合わないから、変なところに力を入れて生きてきたのも然り。

そして、自分の足指と生き方が、こんなにもリンクしていて、驚きました。

足指一本一本に記憶がしっかりと刻まれている。

また、よーく足指を見ると左右で微妙に形が違ってて、それも左右で、意味も違ってたりして面白い音譜

私の生き方が、そのまま現れている足指たち。
眺めていたら、急に愛おしくなってきました♡

これからは、足指ちゃん達にどんどん話しかけて、私の行きたい所、望む人生に向かって歩いて行きたい!

足指ちゃん達、よろしくお願いしますラブあしあとハート


この他にも、ここでは書ききれないほど盛り沢山の内容のトウリーディング。

なによりも和歌子さんが、足指一本一本に優しく語りかけながら、丁寧にセッションしてくれて、とっても癒されました♡

本当に安心&安全なサロンでしたウインク

まだまだ、トウリーディングフルセッション(90分)モニター募集中(残3名)だそうですよ(^-^)/

気になった方は、ぜひ~コチラから♡