驚いた。

貴重な平日休み、ゆっくり過ごしてたら、なんか違和感。

パンツに赤いやつ。

え??まだ27日ですけど??私の平均は30~34日周期くらい。28日の月もたまーにあるけど、さすがに27日は最短。

アプリをみると、確かに2週間前にすごーいノビオリ確認してて、なんとか取ったタイミングが13日前。

これはもしや、噂に聞く、生理予定日2.3日前にあるという着床出血というやつですか!?

とテンション上がったのもつかの間、ちゃんと痛くなる下腹部痛、ナプキンには普通の量の出血・・・

ああこれは普通にリセットですね。

なぜここにきて最短記録!?閉経の準備してますか!?子宮さん、教えて~( ;∀;)

 

タイミングとしては、まぁ少し遅かったとはいえ今月もなんとか取れていた。

これで、ちゃんと行為をしてたのは7周期目だった。今月は7月だし、ラッキーセブンで妊娠だ!とか思ってたけど、

まさかの超早いリセットとはー。

ソワソワする暇もありませんでしたわ((+_+))

 

愛媛の石手寺。一人目の時はお参りした月に妊娠発覚、二人目の時はお参りして4か月後に妊娠発覚。

今回もちゃんと、妊活始めた去年8月に行ったんだけどなー。今回はなかなか実りません!今年も行ったほうがいいのかな?

 

今月は実は、妊娠したい節目の月だった。

2023年度生まれギリギリ3月生まれのチャンスだったから。

上の子との年の差、5歳差最後のチャンスだったのだー。なんとなく、同じ5歳差兄弟がよかったなー。

でも、この前保育園の役員さんで、上の子が5歳差、今さらに6歳差でお腹に赤ちゃんがいるお母さんが居た!

なんか勇気出た(笑)

ま、こればっかりはほんとに、授かりものだから、仕方がないのだけど、毎月毎月ほんと、心折れますな。

ブロ友さんが今年度生まれの人たちが多くなったからあやかりたかった( *´艸`)

もう少し頑張りたい限り、2024年度生まれ6歳差を目指してボチボチいくかー!

 

とりあえず自宅ヨガは続けよう。