約1ヶ月振りの更新です。
ゴールデンウィークは孫ちゃんと
プラーレル博に行ったり
パパさんがお友達とお泊まりゴルフ⛳️に行ったので1人の時間をのんびりと
過ごしました😊

今日は久しぶりの造影CTでした。
右腕が手術の影響で正中神経麻痺に
なり血管が比較的出ていた腕が使えなくなってしまったので
久しぶりに手背にサーフロ入れての
検査でした。
腕に比べて針刺す時痛かった😓

CT検査は悪化なく


採血ではCEAが1.2といつもより高目でしたが正常値なので問題無いと。
タグリッソ60日分処方となりました😊

タグリッソ1654錠と本当に有難いです!

これで月末の甲子園遠征と自分のお誕生日が無事に迎えられそうです♪( ´▽`)