今年2回目の受診。
本当は15日だったけど

10日にコストコで買い物帰りに転んで右足のくるぶしに骨にひびが入ってしまい受診を延ばしていました😓



今はサポーター巻いてゆっくり歩けるようになりました。

初めての松葉杖🩼に悪戦苦闘で
家の中の小さな段差すら上手く出来ず
めちゃめちゃ筋肉使ったのかムダな
力みなのか筋肉痛で全身痛かったw

上手くなった頃に松葉杖🩼は卒業となりました笑

病院はすごく空いていて9時前に着いて
11時には帰れるなんて4年間で初めてでした😆

検査の結果は特に問題なくタグリッソ継続でした。

このとろCEAとSLX上がり気味だけど
誤差の範囲ではと、5月にCTの検査
があるのでドキドキです😓

昨日は野球の開幕戦!
阿部監督の初戦は勝ちました👏

今年は5月に甲子園、6月は北海道に
遠征です!
野球もだけ美味しいご飯が楽しみです😊