久しぶりの更新です


月初めはお友達2人と鬼怒川温泉へ
旅行したり、ランチにお誘いいただいたり、楽しい時間を過ごしていました!

仕事は最初の三連休からは職場でコロナが発生し

次々と入所者さまが感染

休憩する時間もないほどでした悲しい


1月の採血でまた好中球が少なく
主治医から感染に気をつけてと
言われていたので感染者と接する事は
無かったけど目に見えないので
ドキドキしましたが感染する事なく

終息しそうです!



この週末はお孫ちゃんの保育園での
生活発表会で可愛いお遊戯に成長を
感じました😆

次の日は皆んなでイチゴ狩り🍓

大きなイチゴを無我夢中で食べる

姿に元気を沢山もらいました!

もちろん私も沢山食べました笑

次に会えるのは来月娘の誕生日頃かなあ☺️