今日は今年初めての受診でした。
病院はまあまあの混み具合。

診察では採血、レントゲン特に問題なく
タグリッソ継続でした☺️
次の受診は3月です!
この時期になると1番心配なのは
来年度主治医が変わらないか
先生の移動がないか聞いたら
来年もいるよって、ホッとしました😆

お天気も良かったので

今日は診察後歩いて湯島天神へ
姪っ子ちゃんが高校受験、職場の同僚の
娘さんが大学受験なので合格祈願で
絵馬を奉納してきました。
神様に合格できるよう
一生懸命お願いしました😆

受験生の皆さんが体調万全で全力で
試験に臨めますよう応援しています!

そして今年も更新少な目ですが

よろしくお願いします😊