お久しぶりです。
9月上旬にブログをアップした以来です。
なんだバタバタしていたのと
毎月風邪を引いていました💦
お仕事柄発熱するとちと大変で
違う意味で病院に通ってました😅

先月末はCTとか沢山検査あったけど

発熱の為キャンセルとなり今月24日に延期となりました😅

4年前の今日ダグリッソとカルボプラチンとアリムタの治療が開始となりました。

ダグリッソ1641錠こんなに長くお付き合い出来て本当に感謝しかありません🙇

ダグリッソのおかげでちょこっとお仕事に復帰出来たり娘が結婚し孫に会えたり、副作用も少なく

抗がん剤が終わった

この2年間は本当に病気を忘れるぐらい

普通の時間が過ごせる事に感謝しかありません。

更新少な目ですがこれからもよろしくお願いします🙇‍♀️



10月孫ちゃんがロマンスカーが大好きなので

12月に引退するVSEに乗りに行ったり

お友達と函館に旅行してきました!

体調が万全では無かったけど念願の

ラッキーピエロとカニ🦀食べてきました。

とっても美味しゅうございました😆