初めまして。

ロンドン生活5年目、この12月で6年目に突入します。Takacoです。

 

ロンドンでは長年の夢、”Kiyora Beauty & Health” というマッサージ&ビューティのビジネスを立ち上げ、たくさんの人を癒すお手伝いをしつつ、ベーシストとしてバンド活動を楽しみつつ、ゆったり楽しくロンドンライフを送っています。

 

先日は久しぶりにアイススケートに⛸

サマーセットハウスの特設リンク。人がいっぱいでなかなか気をつけないとぶつかっちゃうけど、かなり楽しい!おすすめです。2018年の1月14日までみたい。

 

https://www.somersethouse.org.uk/whats-on/skate-somerset-house

 

 

 

 

これはスローンスクエアの駅前。個人的にはここのシンプルなイルミネーションが好きです。

 

 

 

これは先日行ったスカンジナビアマーケット。週末はいつもどこかでクリスマスマーケットが行われてます。

 

http://scandimarket.co.uk

 

 

今年は例年に比べて寒い気がしますが、ロンドンのイルミネーションはやっぱり綺麗で、大好き。