KanKanと結婚して1年半が経ちました。


私たちはお見合い結婚です。

出会ったのは7年以上前ですが、色々あって結婚できませんでした。





当時、私はKanKanのことが、あまり好きではありませんでした。


断っても一生懸命で諦めず、その諦めが悪いところを完全に嫌いになっていました。



だから、電話にもメールにも応えず逃げ回って6年。






それでも不思議なご縁があって、1年半前に結婚しました。


交際0日婚です。


結婚相談所には、

6年越しに成婚料をお支払いしました。



私たちは結婚後も、敬語で話しています。

出会った頃と同じように。


夫婦なのに、不思議がられることもあります。







結婚後のKanKanは夫として素晴らしく、こんなことなら早く結婚しておけば良かった。


仕事も家事も。

遊びも全力で楽しませてくれます。



ほんと。早く結婚すれば良かった。

少し後悔しています(笑)









お見合い。


結婚相談所は入会手続きが大変なのでハードルが高いと思いますが、普段出会えないような業界、職種の方とたくさん出会えます。


私はお見合いをして本当に良かった。



そして今、ナチュラルアートクリニック日本橋のお陰で授かった赤ちゃんがお腹にいます。






すごく余計なお世話なのですが、、、


結婚を希望する人には、結婚相談所を。

子供を希望する人には、ナチュラルアートクリニック日本橋を。



私は、全力でおすすめしたいです!