2022年5月8日(日)



D10の診察に行きました流れ星


夫のKanKanと早起きして、ナチュラルアートクリニック日本橋(NAC)には7時45分に到着ルンルン


同伴不可なので、KanKanとはお別れ。

別のフロアで待っていてもらいましたしっぽフリフリ




受付番号は16番。

今日は血液検査に加えて尿検査もありました。



血液検査の結果、E2は60。

300を目指していたのですが全然足りませんでした💦

採卵までもう暫くかかりそうです口笛



最大卵胞サイズは13mm。

卵胞は左右に5個ずつありました。




次回は3日後。

11日(水)に受診します飛び出すハート




NACを出たのは9時45分。


KanKanとデパートに立ち寄り、実家の母へ母の日のプレゼントでエプロンを購入照れラブラブ







ゴールデンウィークはKanKanのご実家がある和歌山県九度山町と大阪で過ごしましたニコニコ










楽しいゴールデンウィークも終わり、日常生活に戻ってしまいましたね💦


今週は、順調にいけば採卵。

あと、会社に退職の意向を伝えないと。


小心者だから、緊張します。。。