東京ガーデンシアターで行われたCNBLUENTITY in Japanは、しえぬのアジアツアー最後を飾るとして韓国仕様で始まった。

외톨이야からはじまるCNBLUEのIdentity、よんふぁさんのMCも韓国語でじょんしんに、ここは日本だよぉーと言われてた。

釜山から日本に来ても疲れ知らずなメンバーだった。



めっちゃ暑い中物販列が長く伸びていた。


前日夜にドレスコードはBLACK🖤&WHITE‎🤍と発表。


2バルの最後列。天井が近く座ってる分には見えそうだけど、みんな立ったらモニターないと厳しいだろうな。でも双眼鏡使わずに見たいと思ってしまう性。


韓国仕様のセトリへの反応が気になってたというよんふぁさん。

かなり前の曲もあったりで予習するには難しいかもしれないね。


Hey Youを聞くとなんだか泣きたくなってくるし、One Timeが無性に聞きたくなってくるしちょっと情緒が( ᷇ᯅ◝ )՞ ՞

しかしまさかまたサラン、ピ〜♪♪を歌う日がくるとは、、(いつ以来だろ?って娘っちと帰りに記憶をたどる。2014の横アリとか?)

何度もよんふぁさんが日本語で”想像して…”って言うからもしや상상?!と思ったり、

20代の頃には楽しかったlovelyゾーンですけど、30代の今やるのはちょっと恥ずかしいデスネ˙꒳​˙)って言ってた。

でも40代、50代になってもlovelyゾーンやりたいですね、やりますねって。もうその頃にはこちとらおばあちゃんなのよ👵って思ったよね 笑

せめてかわいいハルモニペンでいられますように🍀*゜


싹톡で、アジアツアー中ここでじゃんけんしてたらしく、かなりの確率でじょんしんが負けてたらしいけど期待に違わずまたも負けでちょび髭をつける罰ゲーム。汗ですぐ落っこっちゃって、またくっ付けてはギュッギュッと押し付けたり、演奏中も上を向いてなんとか落ちないようにしてたりやっぱり愛嬌たっぷりで大好きなじょんしん。


まだプレゼントがありますけど…とポロっと口がすべりそうになったよんふぁさん。これはまだ言えないんだよ〜と言いながらもBOICEの言ってしまえ〜〜とばかりのぇぇぇぇーーに吹き出しちゃってなかなか演奏に入れない。けど、ダメだ!とだんまり決めこんだよんふぁさんが微笑ましかったり、今日は犬みたいだよね、とじょんしんに髪型をいじられるみにょくと和やかでもあり。


でも入隊して、除隊した後もコロナ禍で会える機会がなかなかなくて、ライブが出来ること、みんなに会えることが当たり前じゃないことを知ったからこそ、こうして出来るひとつひとつのライブがとてもうれしくて幸せだと丁寧に話してくれたみにょくの言葉をほんとかみしめる。

3人体制になってからまったく自分ではチケットがとれなくなって(ほんとに全敗中😭)

インディーズの頃のチケットとれずに音漏れ聞きに行ってたこととかよみがえってきて泣きそうになった。


ラストの曲、과거 현재 미래が日本語歌詞をモニターに映し出されていた時、

メンバーと共に見た映像が3人体制の2020 RE:CODEの3人の後ろ姿からはじまり、コロナ禍を経てようやくライブで声出しが出来るようになったこと、昨年の神戸のよんふぁさんの涙とつづき、


あらためて3人で進んでいく覚悟を見せての

【Road to TOKYO DOME】


新曲発表といっしょに、ドームが決まったのかと思ってしまうほどドキドキが止まらなかった。

離れてしまった人もいるけど、BOICEにドームに立つ姿を見せてあげたい、行こー!と大きな声で

叫んだよんふぁさん。


そして東名阪ツアーの発表。

今年も秋は武道館だ。


アンコールのラストは헷갈리게

Wアンコもかかって出てきたメンバー。

電車とかバスとか大丈夫?と気づかってくれるじょんしん。

そして今の気持ちはコレ、とGlory Daysを。


力強さと柔軟さとを合わせ持つCN。

やっぱりしえぬが一番好きなの、私。

ついていきます、ドームまで!




じょんしん、ストーリー見に来てくれてありがとう⸜🫶⸝‍



ランダムはよんふぁさんだった。