アタタタタタタタタ!!!!

(北斗の拳のイメージで雄叫び)


いよいよ、初めて出場する競技会当日!!!





夜中の1時半でございまして。。。

今から寝ます(笑)





メイクの練習もたくさんしたし

ドレスも風通ししたし

最小限の荷物の用意もできた♪





朝が来て起きたら

ストレッチをして

心と身体の状態を確認して

朝ごはんを食べて

ヘアメイクをがんばるー^ ^





「不安にならないでね」と

先生からメッセージをもらったけれど…

『それは無理です(笑)』と返事してしまう私(^_^;)





振り付けてもらってから

まだひと月半しか経ってないし

まだまだ荒削りも良いところの状態で

初めての競技会ですもの。





そしたら

先生からまたメッセージが届きました。


技術的なことを発表しようとせず

ダンスを楽しんでいるところが伝わるように

とにかく初めての経験を楽しんで!





くうぅぅぅぅーーーー。。。。

お忙しい中ありがとうございますぅぅぅ(*´ω`*)

わたし、愛されてるなあぁぁぁ。。。

うれしいぃぃぃ(T ^ T)





ダンスを楽しんでいるところが伝わるように、か。

たしかにそうだよね!!!





わたしが観てくれる人たちに伝えたいのはコレ↓


社交ダンスってこんなに魅力的なんだよ!

社交ダンスって耳が不自由でも踊れるんだよ!

社交ダンスってめちゃくちゃ楽しいんだよ!





どこかの新聞社に連絡して

「取材に来て」って言えばよかったわ(笑)





全力を尽くして参ります!!!!





おやすみなさーーーい。。。(( _ _ ))..zzzZZ


お化粧の練習、めっちゃがんばったーー(;∀;)