怒涛のGWが終わりまして…

やっと一息つけたところ、のわたしです(°▽°)





2024年のGWは社交ダンス三昧。

パーティーとか、パーティーとか、パーティーとか

練習とか、練習とか、で過ぎ去っていきました。。。





ジャンティ天美1周年のパーティーに

ひろちゃんと参加してきました♪


私たちの自宅から天美まで

片道2時間半ぐらいかけて行ってきましたよ。


めちゃくちゃ遠かったぁぁぁ〜〜_| ̄|○



このポスターはジャンティ大阪に貼ってあったものです。



「軽食付き」と書いてあるけど

庶民派パーティーしか参加したことのない私たち。


軽食ってなんだろうね〜???と思いながら

フードコートで腹ごしらえ。





会場に着いたら、

お姉様方が何かを召し上がっておられます。


「みんなここでお昼を食べてるの?」

と思っていたら


さすがセレブ御用達のジャンティ。

「軽食」とは、寿司の折り詰めでした!


皆さまはそれを召し上がっておられたのですね〜





すでにおなかいっぱい!!!

フードコート失敗したーーーー!!!(T ^ T)




踊ってお腹を空かせてから

お寿司もしっかりといただきました(笑)



踊っているのは、ひろちゃんと川東先生です。



プロの先生方とたくさん踊っていただいて

デモの発表もありーの

トライアルもありーの

先生方のデモ発表もありーの

ジャンティ賞品が当たる抽選会もありーの


宇賀社長も参加してくださっているというね

もうもうもう!盛りだくさんの内容!


チケット代18,000円はとってもお得でした♪




わたし、顔が緊張してるわね(笑)


初めて参加したこのパーティー、

3時間ぐらいのものなのかなー?と思っていたら

13時に始まって、終わったら18時半。。。

かなりの長丁場でした。


そこからまた2時間半かけて帰りました(笑)


もちろん電車とバスです_| ̄|○






こちらは、パーティーのお土産。

ジャンティからプレゼントとしていただきました。


キラキラしていて可愛い〜(*^^*)

2日後のパーティーでさっそく使った♪








大好きな沙耶先生と奥野先生の作品も

目の前で観ることができました!!!


デモを踊ってくださるとは知らずに参加したので

ビックリしました!!!


うれしかったーーー!!!本当に大満足!!!





そして、最後の最後の最後の最後の…

お着替えもして、さぁ帰るぞ!という

めっちゃくちゃ超絶最後に


ブロ友のRumiさんにお声をかけていただきまして。


お会いできてとっても嬉しかったのですが

最後の最後であまりにもビックリしすぎて

Rumiさんと一緒に写真撮るのを忘れました…(°▽°)笑





いやいやいや、

あなたのお顔に見覚えがありますよお?!


ジャンティ天美に来る道中、

私たちと同じバスに乗ってましたよね?!


なんなら、バス停に並んでいるときから

私の目の前にいましたよねーーー??(爆)





おそらくバタバタしていて

遅くなってしまったのだと思うのですが


パーティーの時にコッソリ観察されてたと思うと…

ちょっと怖かったです(笑)


怒ってません、念のため^ ^





どうやらラテンデモも踊られたようなのですが

お席が離れていたので記憶になく…

めちゃくちゃ残念すぎるぅぅーー!!!(>_<)


スタンダードを白のドレスで

とても美しく踊っておられた記憶があるので

ラテンもじっくりと拝見したかったです。


次回はぜひ!!!






ジャンティのInstagramより





いつもの庶民派パーティーも楽しいですが

著名な先生方に踊っていただける

ジャンティのパーティーも、とても楽しかった!


いろんな方のリードを感じることができて

勉強になりました^ ^





スタンダードのレッスンをお休みしている

ツケをしっかりと受け取ってしまいましたが…


次に参加する時までに

もっとフォローの技術を磨きたい。





先生方に気持ちよく踊っていただけるように

わたしもがんばって練習していきます^ ^





楽しい時間をありがとうございました♪