わたしの所属する

フォーメーションチームLigare(リガーレ)が

ブログを始めることになりました♪





今日はわたしのブログ当番でして

こちら↓のブログを書いてきました^ ^

読んでいただけたり

いいね!をポチッといただけると

わたしがめちゃくちゃ喜びます♪


どうぞよろしくお願いいたします。





コロナ禍が終息?収束して

心理カウンセラーのお仕事再開に向けて

お仕事ブログを整理したいなあと思っていたのですが

ひょんなことから、ブログがもう一つ増えました(^^;)



2023年のリガーレ活動はこんな感じでした!




◆リガーレがブログを始める目的

・リガーレを皆さんに知っていただく

・リガーレの活動を皆さんに応援していただく

・リガーレの新メンバーを発掘する





現在のところ、メンバーは三人。

総監督である薗田ゆり先生を含めていますので

生徒は二人です。


同姓同士の二人ということで

主にラテンダブルスを踊っています。





ずっとダブルスで踊っているので

「メンバーが増えたらどんな踊りになるのかな」

「メンバーが増えたらいいな!」

そんな思いになることが度々あって


まずは自分たちに出来ることから

皆さんにリガーレの存在を知っていただいて

新メンバー募集をしていこう!!!

…ということになりました^ ^


2024年はいろんなイベントに出演するよう

エントリー予定をしておりますので

楽しみにしていただけると嬉しいです♪



左から、ひろちゃん、薗田ゆり先生、わたし




わたしのブログ当番は、月曜日と金曜日。

基本的には、毎朝7時に公開します。


月曜日→きよら

火曜日→薗田ゆり先生

水曜日→薗田ゆり先生

木曜日→薗田ゆり先生

金曜日→きよら

土曜日→ひろちゃん

日曜日→ひろちゃん


※きよらは、本名である「ゆうこ」で書いています。

 きよら=ゆうこです^ ^





ブログはどんな内容になっていくのかな?と

自分でもまだ手探り状態ですが

その時々で様々な視点を持ちながら

皆さんと楽しんでいけたらいいな、と思っています。





わたしに書いてほしいテーマやご質問等ありましたら

ご希望をお寄せくださいね。


わたしもネタができて助かります(笑)


ぜひぜひ、お待ちしておりまーす♪♪♪



愛犬チョコと一緒に(相方クッキーのお兄ちゃんです)