LIVE ⑮ | †きよら~光と影。キミとリアの時~†

†きよら~光と影。キミとリアの時~†

この空。越えて。キミに。届け。

時間を止められたらなにをする?ブログネタ:時間を止められたらなにをする?



ただいま~



2016. 6/18  Sat.
B.A.P LIVE   名古屋国際会議場


BIG BANG 以上に黄色い声が凄かった(笑)


キャーカッコイイ~♥みたぃな女の子達イパイだた
けど、きよらそゆタイプぢゃないから~
あのノリは正直キツカッタ(笑)


確かに‼笑顔ゎ好きだけど
才能とか技術に弾かれるん。


今回ゎそれが発揮されてなぃかんぢ
その上ホールだからか?
音響も良くなかったのが残念







けどヤパB.A.Pの唄好きラブラブ
p(*^-^*)q一緒に唄ってた♪




そして~!!!Σ(゚ロ゚!ビックリしたことに
限定300人のハイタッチ会
当たっちゃったんだなぁ~







コレは普通に嬉しかった(笑)




全ての"運" 使い果たしたなぁ







願った通り☀晴れたでしょ?


ありがとぅ