新月だから天の川が見れるかな??な今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

沖縄では南東の方角で21時前位から見れるようですよ。

 

本日の沖縄は33℃

南の風弱く昼前から結構雨が降りその後は蒸し暑さマックスあせる

 

本日は鹿児島からお越しの3名様と体験ダイビングに行ってきました。

 

今日も海は静かで最高の海日和

船いっぱいだ~

 

海に良く行くとの事で海に対するストレス無し!

 

すぐ泳げてすぐ楽しそう音譜

 

カスミアジさんがす~っと通り過ぎ

 

 

あっという間に洞窟到着!

 

あの大量の船の割には洞窟内は人も少なく快適。

 

終始楽しそうでこちらも嬉しくなりました。

また遊びに来てくださいね。

 

amazonが16日17日と年に一度のビックセールを行うそうな。