梅雨も明けて夏本番な沖縄よりお届けしております。

なんといっても暑い!熱中症にお気を付けください。

 

本日の沖縄は最高気温32℃

相変わらず夏至南風の強く、まぶしい程の陽射し!刺すような日差し!!

風はありますが炎天下ではサウナかってほどに汗が出ますよウシシ

 

炎天下って字で見るとスゴイですね。

 

本日のお客様は、体験ダイビングに始まりライセンスを取得キラキラ

 

潜ってみたかった東側の海へと言う事でまた遊びに来てくれましたチョキ

 

 

船酔いの洗礼を受けてしまいましたが、入ってしまえば楽しめました。

 

沖縄東側のリーフアウトのポイントは珊瑚が綺麗!

 

亀裂を覗くと赤い子がキラキラ

 

ここはアオサンゴの大群生ポイント

大規模に続いています。アオサンゴと他の珊瑚か競い合いながら成長してます。

 

このイソギンチャクの先っちょ赤くてハマクマノミがより可愛く見える気がする音譜

 

休憩は無人島でチョキチョキ

夏を満喫チョキチョキ

 

休憩後の二本目はカメラが軽く水没しちゃってガーン

 

ましな写真はこれ一枚

 

コモンシコロサンゴがどーんとあるポイント

小魚さんも色々と

 

夏になるともっとたくさん潜りたくなりますね!

また沖縄でお待ちしております。