梅雨真っ只中の沖縄よりお届けしております。

連日の大雨にビックリしながら。

これでもう水不足は安心だなとも思いながら。

 

本日の沖縄は最高気温29℃

夏の訪れを感じさせる夏至南風

読んで字のごとく、この時期特有の強い南風が吹いてもうすぐ梅雨明けかな。

強い南風で少しは涼しくなるかと思ったけども、蒸し暑くて熱中症に気を付けないとってほどに。

 

雨が止んでくれたのは良かった。

 

そんな梅雨の合間にタイミング良く潜ることが出来たお客様音譜

 

上手く♡作れてますラブ

 

初めてながらストレス無くダイビング成功!!

 

魚との触れ合いに興奮

 

 

見上げる先には

 

 

キビナゴがわ~っとキラキラ

 

 

洞窟内にて!

 

さすがに暗めでしたが綺麗でした~

 

ばっちり泳げるようになりました~!

しっかり楽しんでもらえました次は透明度良い時にぜひ!!

 

引きで見るとこんな濁り。

雨が降り続けると影響出ちゃうな~

 

明日も雨予報どこまで降るかな