端午の節句は元々は中国の風習だったのかぁ!!な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

5月は病気が流行しやすいみたいです。

邪気を払い身体に気をつけてくださいね。

 

そんな本日の沖縄は昨日より風が強めに吹く

最高気温29℃の暑い日

 

今日も来てくれましたチョキ

二日連続の青の洞窟にチョキチョキ

 

今日はマスクに水入ってしまったり、海水飲んじゃったり。

困難を乗り越えチョキ

 

父、支えてくれています。

 

仲良しで微笑ましい

魚観察に夢中です。

 

昨日より透明度が良かった。

 

透明度良いと青がより綺麗ですね。

 

ちょっと穴を覗いてみると、赤い魚いっぱいなミニ青の洞窟

 

 

そして、今日もクマノミにご挨拶

 

次は8月に来まっす!!

 

と気合が入ったお言葉を頂きました。

 

また潜りましょうね!!