とっても暑かった沖縄よりお届けしております。

 

今日は全国的にも暑かったようで

 

沖縄の最高気温28℃

福岡・大阪・名古屋・東京と一℃しか変わらないみたい。

 

南東の風が緩やかに吹き、晴れて紫外線マックスな一日で

暑さにやられそうになりましたえーん

y様がついに!念願の!!一年かかって青の洞窟にダイビングで行くことができました。

 

体験ダイビングはもうベテランなので、なんのストレスも問題も無し音譜

 

もうFUNダイビングかのようです。

クマノミはやっぱり好きなのですね

 

少し白濁りがあったので光のカーテンが綺麗に見えましたキラキラ

 

 

タイミングが良くダイバーは少なくて良かった

 

 

でも水面には宇宙人くん

 

 

 

もう中世浮力もばっちりで思いのままに音符

 

だいぶ通っていただきましたが念願が叶って良かった。