2023年も残すところ後数時間になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

本日の沖縄は昨日の南風から一転北風に。

午前中は静かだった海も午後から風があせる

 

最高気温は22℃

水温も22℃

 

今年最後のダイビングへ行ってきましたよ。

 

沖縄東海岸特有の濁りがありましたが、気持ちのいい魚の数音譜

 

本日からのお客様

いつも年末にありがとうございます。

何を撮っているのかというと

 

今日も居てくれましたギンガメアジ。

 

 

アジさんたちに食べられないか心配になりながらも悠々と泳いでいた

ハナミノカサゴを見ながら今年最後のダイビングは終了。

 

2023年は皆様にとってどんな年だったでしょうか。

 

来年も素敵な景色をお届けできればと思っております。

 

皆様良い年をお迎えください。