台風7号が非常に強くなっていて被害のない事を祈らずにはいられない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

対策が一番大事ですので備えてください。

 

本日の沖縄は最高気温32℃

北西の風でしたが、暑い!暑すぎました!!

 

だいぶうねりは落ち着いてきたのですが、青の洞窟へはまだ行けずガーン

 

今日は初めての体験ダイビングに挑戦のお客様。

 

さすがの人の多さにびっくりですが、マイペースに!!

 

前々からやりたかったダイビングに初挑戦!

 

多少マスクに水は入りましたが気にならないようなので、たまーに水出しながら続行。

 

何をしていても楽しそうでこちらも嬉しくなっちゃいます。

 

穴の中にキンセンイシモチを発見。

 

金運が良くなるといいですねキラキラ

 

バランスも良くしっかり泳げていたので、上達も早そうです!

 

次は青の洞窟へ行きましょうね。