沖縄尚学おめでとう!な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今日の沖縄最高気温32℃

珍しく北西の風が吹く、晴れた真夏日となりました。

 

台風で水温が下がり27℃後半

とは言え夏日なので水中は心地良い音譜

 

 

うねりがあったので青の洞窟には行けませんでしたが、初体験ダイビングをしてきましたよ。

(彼は2回目爆  笑

 

台風で葉が痛々しいサトウキビ!

 

盆休みも始まり人もいっぱい。

 

晴れて気持ちのいい海は最高ですね。

 

説明をして呼吸練習で水になれたら行きますよ!!

 

上手!

 

何のトラブルも無くスムーズに潜ることができました。

 

水が綺麗で気持ちいい~!

 

「またやりたい」いただきました音譜

 

また潜りましょ!!