月見バーガーの発売に秋を感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

月見バーガー季語でいいのでは??

 

今日の沖縄この時期には珍しい北東の風で少しは涼しくなるかと思いきや

今日も猛暑日汗

 

最高気温は31℃よわ~い北東の風で湿気が無いような気がしますので少しは過ごしやすいかな。

 

今日のお客様は海外でのシュノーケル経験はあるものの沖縄は初!!

 

ということで行ってまいりました。真栄田岬

 

慣れたもんです。

魚の多さに初めからワクワクしてたようです。

 

人が少なく洞窟貸し切り音譜

 

自由に青を満喫できました。

フラッシュたくと蛍光色じゃんって位の色に!

 

良い顔してますウシシ

 

上からでも丸見えです!

 

ミニクマノミ!

カワイイ盛りです!!

 

安心して旅行できる日はまだまだ先になりそうですが、またの機会に

 

お待ちしております。