夏至も過ぎ強い南風が吹く沖縄よりお届けしておりますビックリマーク

 

沖縄には夏至南風(かーちーべー)読みにくっビックリマーク

という言葉があり、この強い南風は梅雨の終わりの訪れを感じさせるようです!!

 

週間天気も晴れ晴れ晴れ夏はすぐそこです晴れ晴れ晴れ

 

 

6月21日の夏至に来てくれたお客様音譜奥様は経験者で、旦那様は初ダイビングビックリマーク

 

緊張?まぶしい!?

 

陸では奥様をエスコートニコ

 

水中では奥様がちらちらと心配そうに目

 

旦那様はどうにも呼吸器が落ちるのではないかと心配ビックリマーク奥様はたのしげ!!

 

やっぱり苦しーってことで一休憩アップ

 

時間と共に水に慣れ、ちゃんと泳げるように音譜

洞窟にも行きましたアップ良い藍アップ

 

洞窟にはハタンポbabyちゃんが音譜泡邪魔ウシシ

 

さりげない気づかい素敵でした音譜

 

また潜りに来てくださいねビックリマーク

 

次はスムーズに潜れるはずですからウシシ