道後温泉、一回しか入ったことない・・・ | (^◇^)ぴよまどんな♪

(^◇^)ぴよまどんな♪

愛の葉ガールズ、紙崎 聖のブログ!みんな見てってね♪

きよらだよー☺️

 

今日は、道後温泉祭りでしたね🙂!!

 

高知県から、りりこちさんも来てくださって、めっちゃ盛り上がってましたね♫

 

実は、きよらも行ってたんだよー^^

気づいた人、いるかなー??

 

明日も道後温泉祭りあるけん、ぜひ、道後温泉本館奥にある、坊っちゃん広場に遊びに来てね😝

 

明日のライブは19:30から!

だよ〜ん♬

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話は変わって・・・

 

一昨日の日曜日に開催されてた、「伊予彩祭り」、行かれた方いますか〜🙂?

 

私は残念ながら、今年は行けなかったのですが😧

 

なんと、私と同じ状況の方でも「伊予彩祭り」が楽しめるんです!!!

 

 

・・・・・え?もう、終わったやんって?

 

そう、終わったんです。

 

 

でも、終わったけんこそ楽しめるんが、テレビ放送〜〜〜😆

 

今週の金曜日、8月4日!テレビ愛媛「ほ〜なん。」さんで、伊予彩祭りの様子が放送されるんやって〜〜😆😆😆

 

愛の葉も出るかもしれんけん、みんな、ほ〜なん始まったら、テレビの前でしがみついて見とかんとね⭐︎

 

それじゃあ、来週の金曜日、テレビの前でお会いしましょう〜😆

 

 

 

おやすみなさい、良い夢を!