ドーナツの穴だけを切り取るということ。 | (^◇^)ぴよまどんな♪

(^◇^)ぴよまどんな♪

愛の葉ガールズ、紙崎 聖のブログ!みんな見てってね♪

どうも!ローソンのからあげくんの美味しさに、今更気づいた方、きよらです!

あ、でも、唐揚げとは認めてないよ(笑)
あれは……

あれは……そう、チキンナゲットや……!!!
(ちなみにチーズ味が一番好き)
ーーーーーーーーーーー
ところで、今日のVlog↓

(今日は音の調子がめっちゃ悪いです(*_*)聞き苦しいかと思いますが、見てやってください…😭

あと、いつもの1.5倍長いです(笑)







(最後まで載せられんかった…………😱)


クリスピークリームドーナツ、愛媛にもできたらいいのになー🍩
23日までやってるみたいやけん、みんなも行ってみて♡

スタバのドリンクとクリスピークリームドーナツの相性も抜群よ(o^∀^o)🍰
{B62C4065-9D36-4525-B8BC-8F9219119C19}


それじゃあ、おやすみなさい、良い夢を!