たいかまやいた! | (^◇^)ぴよまどんな♪

(^◇^)ぴよまどんな♪

愛の葉ガールズ、紙崎 聖のブログ!みんな見てってね♪

どうも!早すぎるクリスマスの準備を始めた方、きよらです!


だって、クリスマスまで意外とあっという間なんだもん(ーー゛)
(Halloweenのときもそうだった……)

またまたアイシングクッキーの練習してるよ(❁´ω`❁)
{DF726BAE-20BC-4B2B-8DD0-9E779D878BFB}
(アイシングで作ったリースたち。うーん、まだまだだな!)

練習したやつ全部は食べれないから、メンバーやスタッフさんへ差し入れにしよーっと

ーーーーtalkchangeーーーー

タイトルにあるとおり、たいかまをやきました!!
{A84816C3-89D8-45D6-B186-CE9965E33BFB}

お兄ちゃんが!!!

地産地消フェアなどでお世話になっている【こもねっと】さんの鯛カマ♡

身がプルプルしてて、美容にいい感じだったよ~(❁´ω`❁)

3個も食べちゃった(笑)

こんな美味しいものを作ってくれたこもねっとさん、

この鯛が育った宇和島市こもぶちの海、

焼いてくれたお兄ちゃん、

ありがとーーーーーう!!!!☺☺☺

ーーーーーーーーー

{2AE57AA1-B75D-4DD2-920F-8D53A823C863}

書き始めたの、8時前だったのに、書き終わったの、こんな時間になっちゃった(笑)

呼んでくれてありがとう♡

またね~!

おやすみなさい、良い夢を!