ハイガゼーゼー | (^◇^)ぴよまどんな♪

(^◇^)ぴよまどんな♪

愛の葉ガールズ、紙崎 聖のブログ!みんな見てってね♪

どうも!なんだか呼吸が苦しい方、きよらです!



(肺がぜーぜー)

ーーーーーーーーーーーー

今日は金亀杯争覇戦 決勝戦!

なんと愛の葉ガールズ、
バンク内でライブをさせていただきました!

決勝戦前の大切な時間。

愛の葉ガールズにいただいて、感激ですっ

バンクはとても広くて、全力のダンスでも移動間に合わない場面とか合ったので悔しいです:;((°ө°));:

脚力とか、筋力、あと、心肺機能?を上げたり!
アレンジしたりとか、できるようになっていきたいな(*゚O゚*)


なにせ、今日は金亀杯、おつかれさまでした!

ーーーーーーーーーーーー

きよらさん、最近、23:00に寝て5:30におきる、みたいなことがよくあるんだけど、

これって私、おばあちゃん化してる?!
(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ

まだまだ20歳だよーっ

みきちゃんと同い年!!

(みきちゃんに、「おばあちゃんみたい!」って言われた(笑))

体にはいいし、早起きは三文の得とも言われてるから、何の問題もないんだけどね:;((°ө°));:

なんか、ちょっと、ぐさっときちゃった(笑)




そんなことはさておき!

お昼、【中野kominka】に来てくださった方々、ありがとうございました三┏( ^o^)┛

ご飯美味しいって食べてる姿見ると、とっても






お腹がすきました。





私も食べたい食べたいーーーっ└(┐゙’ω゙’ω゙`┘)┌

きよらのマミーと、SACKYのマミーも来てくれたんだけど、きよらには一口もくれませんでした。
(当たり前だ!!!)

でもでも、最後、豆腐ハンバーグの試食させてもらってね!

ふわっふわで、とろっとろで美味しかった♡♡

ちなみに、今日のメイン定食は、

❁豆腐ハンバーグ定食
❁野菜炒め定食

の二種類でした(*´﹃`*)

野菜炒めも食べてみたかったな(*'∀'人)♥*+

プレオープン期間は、もうちょっとだけ!

3月31日までです!

みなさんぜひ、中野町の美味しいお料理、味わいに行ってみてくださいねヽ(*´∀`)ノ♡



(最近よく撮るね)


それでは、おやすみなさい、よい夢を!