せっちゃーーーーん!!!! | (^◇^)ぴよまどんな♪

(^◇^)ぴよまどんな♪

愛の葉ガールズ、紙崎 聖のブログ!みんな見てってね♪

どうも!せっちゃんがごりんじゅうでblog更新できなかった方、きよらです…

(きよらが今年の一月に買ってもらったスマホのせっちゃん1号)

日曜日、松山祭りが終わって、コンビニで飲み物買ってるときに事件は起きました。


かごにせっちゃん入れたと思ったんです。

でも、入ってなかった…

手から滑り落ちたせっちゃんは、重力に反することなく、地面に落下。

角をぶつけて、おなくなりになりました…ガーン

外傷は少ないんですが…

脊髄が折れちゃったようで、下半身が動かなくなりました(;つД`)ガーン


いまは、新しく届いたせっちゃん2号から更新してますラブラブ

同じ機種、同じカラーですウインク

今度は丁寧に扱うようにしよう……








(さっき部屋で一回落としたのは内緒です。)

ーーーーーーーーーーーーーー
さて!

昨日はきよらにとっては始めてのあぐりかふぇでした!


告知遅かったけんかな?

それともせっちゃんの呪いかな?

3人の方にお越しいただきました星


毎週、楽しい企画を用意してメンバーがまってるので、よかったら来週の金曜日、えのはうすまで来てくださいね流れ星

時間は、17:30~19:00までです✨

まってまーす照れ

ーーーーーーーーーーーーーー
そして、今日は、サニーツバキ椿店さんで、再び『一日店長』をさせていただきます!


ライブもありますよーチュー

11:00~

16:00~
です♪

それ以外の時間は、一日店長として店内で頑張ってるので、応援よろしくね🍀

(実はマグロの解体ショーがあるよん🎵)


それでは、また朝起きたら…?
お昼くらい…?

に更新します流れ星


おやすみなさい、よい夢を!

(Ameba Blogの、絵文字照れヒヨコこれとか、かわいい)