久しぶりの更新~爆笑

気づけば前の記事から1ヶ月経ってた照れ

この1ヶ月、仕事も恋愛も、目まぐるしく変わっていく現実にひたすら向き合ってきた~照れ

丁寧に自分を生きたいなって思ってさ~照れ


たくさんの気づきもあって、平成最後の新月のこの日にブログ書きたくなってねデレデレ

私、いつもコツコツ自分と向き合うことしてるんだけど、最近

私豊かだなぁ~酔っ払い

ってよく思うの照れ


ちょっと前までは、豊かさってお金のことがほとんどだと思ってたんだけど、


自分と向き合えることだったり、

好きなこと出来ることだったり、

自分を表現出来ることだったり、

自由だなぁ~照れ

幸せだなぁ~照れ

って感じれば感じるほど、

私、豊かだなぁ~酔っ払い

って思うようになってきたの照れ



そしたら、どんどん現実も変わってきてねウインク


要は、自分が喜びや幸せを感じる瞬間を選び続ける

って感じだと思うんだけどデレデレ


やりたくないことはやらない。

やりたいことをやる。


ってゆーとってもシンプルなんだけど、これがほんと大事だなって感じる毎日照れ



それでね、こうやって自分を生きてるとさ、やっぱり出てくるのがね、

幸せになるのが怖い~滝汗滝汗滝汗

ってやつ笑い泣き


しかもね、年末に、2019年は

受けとる

って決めてるもんだから、


もうね、怖いが今回半端なく出てきてる笑


すごいんだよ~気づかないくらい自然に出てくるもんだからさぁ笑い泣き



大きなこと決めたときに、大爆発してパニックだよニヒヒ


今回大号泣で、


怖い~
こんなの知らない~
これ以上自分が変わっていくのも
これ以上知らない自分を見るのも
怖い~
幸せになるのが怖い~


って叫んだよニヤニヤ

もうね、シャンパンのコルクがポンってとれたみたいに、たーくさん出てくる出てくるポーンポーン


これが出たあとは、


私、この幸せ受けとりたい~笑い泣き

私、幸せになるの許したい~笑い泣き

って、出てきたので、

思いきってまた、覚悟決めましたちゅー


そしてね、今日は平成最後の新月ってことで、大好きなハッピーちゃんのインスタライブの瞑想でさ、コミットしたんだよね照れ


今ここの私を生きる

何があってもどんなときも私が私の1番の理解者になる

幸せになるのを許す

愛を受けとることを許す


ってね照れ


でさ、そのあと、仕事で道に迷ってさー、ナビにも乗ってない道でさ笑

見たことのない景色に不安になってきたんだけど、


見たことのない景色でも大丈夫

不安になっても大丈夫

立ち止まらなければ、辿り着ける場所が必ずある

って思えてさ照れ


無事に目的地に着いたんだけど笑


これってさー、なんにでも言えることだと思うんだよね照れ


心の癖とか、思考の癖とかあるからさー、

自分還りがどんどん進んでくると、

当然今までと現実が変わってくるから、

見たことのない景色に不安や恐れが出てくると思うんだよね。


それをさ、責めることなく、

何で不安なのか、怖いのかを

自分に聞いてあげてさ、


で、どーしたい?


って、決めていったらいいと思うの照れ


もちろん時には立ち止まったっていいと思うし照れ


自分が自分を安心させてあげればいいんだよねウインク


いつだって、どんなときだって、自分を幸せにしてあげられるのは自分だよねニコニコ

私は、大好きな、いとおしくてたまらない自分をたくさん幸せにしたいな~チュー

なんて、改めて思った新月の夜ハート

これからも色んな自分を楽しんで生きたいな~ハート

これからもよろしく私ちゅー
どんな私も愛してるぞ~ちゅー



これからまた楽しみだねハート


八木さやちゃんのバスソルト使うの楽しみ~ハート
ルンルン 照れハート



読んでくれたかたありがとう~照れ