おはようございます☺️


涼しい朝です☁

寒暖差が辛い季節ですね😣


今日もQooにゃんと…

まだ眠そうでした😅

アップも…
やっとお目覚め?
あざとい顔してます😓かわいい🤗

今回は…
こんな感じです✨
昔 作ったチャームのビーズを外してリメイク 再利用しました😊
ビーズ作りは お金の かからない趣味ですね😅

⚾今日から日本シリーズ⚾
来年は ベイスターズが進出していて欲しいですね~
絶対勝つぞ ベイスターズꉂꉂ📣

一昨日 お休みだったので…
お天気に誘われて 江の島へ行って来ました🙌
秋晴れで気持ち良かったです😊

Qooにゃんは…
寂しそうな顔してます😓
あぁ~忘れてた💦💦
今夜は 久しぶりの職場の飲み会🍻だった😱何年ぶりだろう?
昼間は Qooにゃんとまったりのんびり 休日を過ごす予定です🥰