カレー部の活動日の今日、
午後からは
ひうたさんのウクレレジカンの
初心者🔰レッスンを受けました。

5年ほど前、
ひうたさんのレッスンを受けていますが
ブランク。。。
いえ、ブランクを理由にするような
レベルではありません(笑)




場所は米子のヒカリカフェさん

ひうたさんの
ウクレレジカンを続けているココロに
とても感銘を受けました。



    

今にフォーカスする


音を奏でる自分に

その音に

その振動に

自分の内側に集中する。



子供の頃大嫌いだった音楽。

今、彼は

その音楽の楽しさを伝える旅をしている。


自分の質に沿って生きているのですね。



久しぶりの再会でしたが

あの頃より

私の中にも

楽しむチカラが育っているようです。


またレッスンに行きたいと思います😊




そうそう

カレー部の今回のドレスコードは

〖青💙しばり〗



全員合格🈴



芝の上の羊