ご先祖さまが乗って帰る馬を
茄子🍆と胡瓜🥒で作る。
今年はイケメンな馬になった(笑)
早そう。
振り落とされないように。


去年は
茄子と胡瓜を買い忘れて
冷蔵庫にあったこちらで馬を。。

下矢印


乗りにくそう。
そして、遅そう笑い泣き
ご先祖さまたちも
笑っただろう🤣





こちらは
父の初盆の馬。
義妹作。
足、長いね!(笑)




弟夫婦と
我が家の子達も全員集まり
母と一緒に
父を待った。

迎え火
迎え団子






    

過去の色は変えることができる。






今日は母を連れてシェリーカフェさんへ。
メロンパフェに負けていない、母の服の柄(笑)
いいぞグッ



芝の上の羊