昨日は
【癒しの隠れ家】
というイベントに参加していました。



大山




出店者のメンバーが
様々な《癒し》のスペシャリスト。
だから
自分たちも癒され上手👏





普段は保育士の仕事もしている
リアフット(ボディセラピー、リフレクソロジー)
のゆかちゃんが
出店者の私たちに(ん?)笑い泣き
読み聞かせをしてくれました♡


絵本は大人も癒されます





足の指の長さ比べ
(なぜ!?)🤣



お昼ご飯とおやつ





21:00からのビンゴ大会にも
ノリノリ参加🕺💃



よく見るとビンゴしていないけど
憐れみでビンゴした人から頂いた景品。



終わりの会
(落書き?!)

いえいえ
本日の名言(迷言)を
振り返り。






ちゃんと

お仕事もしました(笑)





















ありがとうございました。


イエローハート


次のイベントはこちら
下矢印


布、アクセサリー作家の《ぐるぐる工房》さん
さをり織りの《うさを》さん
わたしSheep  が
三人三様のワークショップをするイベント。

展示販売もあります。
ぜひ遊びにいらしてください♡


芝の上の羊