楽しかった週末からの
リカバリーには数日を要しそうです(笑)

本日は予め
休みを取っていたので
午前中はゴロゴロしていました。

昼からは
ブローチのお渡しに。



自分で作っておきながら、
サイコーに可愛いわ✨
と、いつも思ってしまう。

プレゼント用で、
と言われると
俄然、張り切りラッピング♡

ああ、素敵だ。。。
と、悶絶ꉂ🤣𐤔


これは、私の感性。。。
同じように感じてくれる人が
いても、いなくても。。
自分が震えるくらい
良い!良いぞ!
と、感じるものを
生み出せるシアワセ。



そこに
一緒に触れてくれる人たちを
大切にしていこう。

イエローハート

今日、なんとなく感じたこと。


人生は
私たちが思うよりずっと
ちゃんとシステマティックに造られている。


だから
自然に
流れのままに
身を委ねるのが正解だと
色々な場面で聞いたり見たりするでしょ

それは
流れに歯向かうしんどさは
本来不要なんだよ、ということで



いまの自分が正解





上矢印

これが腑に落ちるくらい
きちんと自分を生きているかな?
時々自分を省みることも大切。

私も含めです♡



OSHO禅タロットセッションで
確認作業
お手伝いします♡
一緒に省みましょう!