昨夜は
《糸かけの会》inCamelliaさん 
リクエスト開催でした。

7/16(日)まで開催していた
穂のか さんでの糸かけ曼荼羅の展示。
こちらに足を運んでくださった方からの
リクエストです。



ひと月の展示会、楽しかったです。


イエローハート




Camellia さんは

自宅サロンで整体。

また、お母さんは真菰作家さんです。







いつもの糸かけの会は
カラーカードの1枚引きからスタートしますが
今回は思いついて
OSHO禅タロットの1枚引きにしてみました。




こうして並べてみると。。
カードと糸かけの一貫性が
凄い✨

やっぱり
OSHO禅タロットは
パワフルだなぁ♡


板の色は
ご参加のお申し込みを頂いたタイミングで
色見本から選んで貰って
ペイントして準備しています。

ということは!

糸かけの会に参加することを決める
下矢印
板の色を決める
下矢印
タロットカードを引く
下矢印
今の自分に思いを馳せる
下矢印
自分と向き合いながら糸かけ
下矢印
仕上がった作品に
自分のいまの色を見る



三人三様とは
まさにコレ✨




納得でスッキリ✨
皆さん、良い表情です。



どじょう掬いまんじゅう
山陰の銘菓です。


夜会ということで
お母さんがおにぎり🍙と
塩麹の漬物🥒&だし巻き玉子を
準備してくれましたラブ


美味しい塩を良い塩加減で
握ったおむすび🍙
最高❣️



ご馳走様でした🙏


イエローハート



イエローハート


8/5(土)は
こちらのイベントにいます😊



芝の上の羊