昨日は、不定期に活動している
 カレー探検隊の活動日。
 今回は出雲市のカレー屋さん
からの、カフェ。
グリーンカレー、美味しかった。
スパイスのお陰か、汗だく(笑)

 仲良く同じメニュー(笑)



それから移動。

Cafe Lion

 カフェメニューまでまだ時間があり、
コーヒーで粘る




ひとしきりお喋りして
解散。
 私たちの活動は、長居はしない。


そこも良い♡


山でカレー

海でカレー

楽しみがたくさん。





帰って、糸かけの卒業制作

の続き。
なかなか行き詰まっている。


かけては解きを繰り返している。


掛けながら、

悲しみや

消えてしまいたい感が湧いては消えてゆく。


自分の底に沈んだものを
置いて進むことはできない。
上澄みだけで生きるくらいなら
底の汚泥も撹拌して
ひと粒残らずの自分で生きるのだ。


そんな言葉が浮かんだので
作品の題名は〖撹拌〗にしようかな。


まだ、出来上がっていないのに
決まった(笑)



芝の上の羊