いつの間にか紫陽花が満開です。

こちらに
糸かけ曼荼羅の作品を
並べてもらっています。



カフェ・ド・穂のか
営業時間11:00~17:00
月火 定休日

展示会開催期間
6/18(日)~7/16(日)

昨日の夕方、
搬入に伺いました。
ちょうど夕陽が沈みかける時間。



湖畔に向いたデッキで
プリンを頂きました。


紫陽花の葉っぱ。
庭になっている桑の実。



チラ見せ(笑)

こんな素敵な場所に並んで
糸かけちゃんたちも
悦んでいます。

紫陽花を撮影する私が
盗撮されるの巻(笑)

ランチも珈琲も美味です。
お時間がありましたら
是非、お出かけください。

 





昨年12月からスタートした
糸かけの探求コース
約7ヶ月が経ち
毎週提出の課題に
夜な夜な取り組み
いよいよ卒業制作となりました。

もう、
頭がパニック。
考えて、考えると、
結局、自分に戻ってくるんだね。

今のわたしのまま
カッコつけず、真っ直ぐいこうと
思います。


芝の上の羊