庭の紫陽花


昨日は定期的に参加している
ムナイキ伝授会

私たちは毎回基本同じメンバーで
美穂さんにリクエスト開催をしてもらっていて
これはこれで
今までの流れを知りつつ
今の流れを確認できて
そして
毎回離れているようで
実は共通のテーマが潜んでいて
なかなか興味深い


激写(笑)

毎回、祭壇が可愛い♡

Oちゃんが可愛いペンダントをしていた。
光の種類で色を変えるという硝子玉。

ヒカリノシュルイ

光には拒絶を感じてしまうものも
心を満たしてくれるものも
あるよね、
と、伝授会の中での会話ででてきて
私の中で密かに繋がり
ニヤリとしてしまう。




私たちが持つカラーはそれぞれで
その色のまま
混ざりもせず
色を変えることもせず
そっと重ね合う

それが出来る世界にはきっと
なんとも言えない深い優しい色が
拡がっているんだろう




ムナイキ伝授会のあとは
Camelliaさんでリフレパシー整体を。
最高でした👍




整体のあと
中国茶をいれてくれました。
目の前に並ぶ可愛い茶器たち♡

香りを楽しみながら
同じ茶葉にお湯を注ぎながら
ゆっくり楽しむ


一煎目は香りと味がたっていて
二煎目は苦味が前に出て
三煎目は一煎目の柔らかい感じ
これが、私の印象。


輪になって会話を楽しみながら
何煎も楽しむ。
良い茶葉は何煎も味わえる。

そんな中国茶の色々、
楽しい時間でした。

ありがとうございました。

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン


次のイベントはこちら👇
月に一度の現状確認
答え合わせ
自分の底の攪拌(かくはん)にどうぞ







ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

そして
6/18(日)~7/16(日)まで
カフェ・ド 穂のか  さんで
糸かけ曼荼羅の展示会をします。
詳しくは改めて。。



芝の上の羊