出雲市の美南という場所にある
openspace美南さん。
昨年に引き続き、2回目のイベント。

こちらの場所で
私たちが遊ぶようなイベントがしたい、
と、Camelliaの聡子さんが
企画してくれています。







今年も良い風が吹きました。




クリスタルボウルの演奏会からスタート。
私たちは、畳の上に寝転んで
音にまみれました。
そのうち
鳥が集まり
呼応するかのように
高らかにさえずっていた。
飛行機の飛び立つ音も。



気持ちいーなー




風が通る。


出店者の皆さんと




全てが混ざりあって

楽しい楽しいと聞こえるような日








可愛い♡♡





みなさん、ありがとう😊



    

私たちは

ユニーク(唯一無二)な存在である



それに気づくと

どんどん面白くなってくる。



ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

今週末はこちらのイベントに居ますニコニコ





自分のユニークさを探しにぜひ二重丸


芝の上の羊