少し過ぎましたが
GWには大山(だいせん)でのイベントに
出店させていただきました。



《癒しの隠れ家》
いつものポップアップストアの
スペシャルバージョン

国立公園でもある大山。
日本七霊山にも選ばれていたり
若い移住者も多かったり
魅力的な山です。



美人姉妹さん♡


糸かけ曼荼羅ドリームキャッチャー作りを

楽しんで頂きました。



仲良し母娘さん♡


大阪から観光でいらっしゃっていました。

旅の思い出に

この時間もなるといいな。




友人も来てくれました♡

ありがとうニコニコ



しあわせのまるブローチのリピーターさん
@灯しやたえ さん
2個付け、素敵です指差し飛び出すハート
いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




タロットリーディングも
ご愛顧ありがとうございます。

こちらの
《奥大山 水洗い珈琲》
とても美味しい。


諦め顔の団子

@だんごや萌音


合間におやつに食べた団子と目が合いました。


開催時間
11:00~21:00

21:00~
ホテルのイベント
〖ビンゴ大会〗
私も宿泊のお客さま達と参加しました!



哀愁。。。


リーチいっぱい🤣

まだまだ可能性は存分にある
ビンゴ待ち♡



今回も名言が口からでました合格
記録、ありがとうございます鉛筆


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

明日はこちらのイベントです。




お待ちしておりますニコニコ


芝の上の羊