見つめ合ってるか、睨み合ってるか

  
夜行バスで東へ
久しぶりだなぁ。
ワクワクする。



糸かけ探求の課題は
毎週、週末までに提出。
なので、今週は
昨日の木曜日までになんとしても片付けるのだ!
と、気合いを入れて頑張った。

糸かけ探求は楽しいから、
睡眠時間削ってでも頑張れます。


【歯車の休日】


歯車のイメージが

組織の中のパーツだったので

歯車の《個》にフォーカスしてみた。


そうしたら

休日を楽しむ歯車ちゃんが現れた♡




【浮遊】


もうひとつ。

板の色に溶け込むような色の糸をえらんで

余計なラインを削ってかけたら

ふわふわ浮遊する

海月

なのか

羽根

なのか

そんな作風になりました。


気合い入れて挑んだ割に

思いのほか優しい作品になったな。


表面の強さ《意志?》とは別の

私の奥底は


ふんわり、リラックスしていたのかもしれない。



糸かけも
点々(点描曼荼羅アート)も
自分でも理解出来ていない
自分の奥底が浮上してそこに乗るから
面白いです。


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

イベント2つのお知らせです。


3/18(土)、19(日)

11:00~17:00

ロイヤルホテル大山にて

【癒しの隠れ家】


いつものポップアップストアの

スペシャルバージョンです。


※Sheepは18日(土)のみ出店します






ブルーハート




4/1(土)

11:00~16:00

【花咲くマルシェ】


安来アルテピアカフェさんの

1周年記念イベントです。


Sheepは

《 桜の丸木に桜の糸かけ 》

をご準備します。


しあわせのまるブローチ

販売&オーダー受付も。



ぜひ、遊びに来てくださいウインク




芝の上の羊