2023年になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。



我が家の可愛い末っ子🐰と
イチャついているうちに
新年になっていました笑笑

次男、三男も帰省して
和やかで賑やかな正月休み。

元旦は一昨年(2021年)月へ帰った風花🐰がいる
一畑薬師寺へ。



可愛いお地蔵さんが並んでいます。



風花にお年玉。

『風花、もうすぐ兎年だね』
と、楽しみにしていたけれど
その年を待たずに月へ帰って行った風花。

今は可愛い妹、きなちゃん(きなこ)の傍で
『私たちの年だねぇ😊🐰♡』と
はしゃいでいるだろうな。


兎年の今年は
うさぎLoveの私たちにとっては
ルンルンが止まらない。



陶芸作家さんの作品を連れて帰りました。
うさぎが抱っこされてる♡
御朱印も切り絵になっていて美しい。




オルゴナイト職人のアキさんにオーダーした
青緑🟦🟩色のうさぎオルゴナイトキーホルダー。

ああ、止まらない(笑)
うさぎが止まらない(笑)






今日は
昼間のまったり時間に
子供たちが小さい頃のホームビデオ鑑賞会。

4人の可愛い子たちが
若い私の周りに
ころころと甘えていた。

そろそろ年頃の子供たちは
自分たちが親になる事も想定しながら観たのか
『よくやっとったね、尊敬だわ』
なんて言うけど、

子育ては
《大変》に《可愛い》が加味されて有り余るんだから
大丈夫になってるんだよ☺




夕方、三男の運転で
夕飯の鍋の材料を買い出しに。
道中みた虹。

鍋はキムチ鍋にしました。


芝の上の羊