こんばんは♥


sheepです。




今の世界をぼ〜っと、
焦点を合わせずに眺めています。


表現が合っているか分かりませんが、

『宝探し』

を、みんながしている、
そんな光景に見えるのです。


なんでかなぁ。




かくいう私も、
ず〜っと前、子供の頃から、
好きだなっ♥
というタロットの世界。
また新しいトビラを開けました。


キョロキョロラブ


自分掘りのために。。。






今、私たちが見なければならないものは、なんだろう。






葉脈は、
誰かを潤すためではなく、
自らの命を輝かせるために、
光を受けて水を吸い上げる。




Kiyomi


STAYするHOMEはわたし。