こんばんは。


Sheepです。




先日は

蠍座満月

でしたね。


綺麗でしたね💕


満月🌕は手放したいものを明確にすると
叶うとか。。




蠍座の女だし、
せっかくなので、

なんでもノート
手放したい感情や手放したい思考の癖を
書き出しましたよ。。





そのなかに
大概、書くことがあって

寂しさからの解放

みたいなことを、いつも書いちゃうんですよね笑い泣き


こう見えて
寂しがり屋なのでちゅー


そうしたら、
途端に、
蓋をしていた寂しい物入れから

わんさか溢れ出てきました。

感情 です。。。


優しさもセットでやってきます。


大丈夫、ちゃんと居るよ と。。。


手放したいものなのに。。。
私には必要なものなのかもしれない。
そう思いました。


本当に要らないものならば、
そこにフォーカスしませんから。





私は知ってたぶー♡






自分の中の感情に
白黒つけない。


感情の断捨離も程々にしよ。
だって人間だもの。

Kiyomi




ダイヤグリーン曼荼羅心模様アート点々の会は
      しばらくお休みします。
      落ち着きましたらまた集まりましょう。


ダイヤオレンジ幸せになるタロットセラピー
       幸せになる数秘術セラピー
        近々ワンコインメール鑑定アップします。