自分が、
こうしたい、こうなりたい、こうでありたい、
と想像、妄想したとして、

頭の中で終わらせてはいけない。


『わたし、今、喉がカラカラなんです』

心の中で叫んでみても、
お水は現れない。


わたし、今、喉がカラカラなんです。

声に出してみれば、
きっとお水は差し出される。


生きている。
は、それだけで、流れているのだから、
(すくなくとも、始まりから終わりへ)

自分の思考の段階で流れを止めるのはもったいないんだな。


今夜はそんな話しをワイワイする、
月に2度の星読み会でした星

満月🌕
新月🌑


今夜、アウトプットした成果。

下矢印


頂いたイグナチオ教会のパウロ書院のお土産。

下矢印ピンボケ笑い泣き


アクセサリー作家ちゃんに、
ひと手間かけてもらいましたラブ



シルクリボンで、
ペンダントにも、ブレスにも。


蠍座の秘密主義から、
ちょっとだけ抜け出してみよう。